SSブログ
匠本舗

グルーポンおせち [グルーポンおせち]

グルーポン、便利ですよね。
私も多用しています。
この間は圧力鍋を市価の半額以下で買いました。
なかなか値引きしていないブランドなので、本当にラッキー。
宿泊も安いし、気づくとなんだかいろんなもの買っています。
がおせちはまだ買ったことないですね。
以前、ベーグルを買ったのですがすごくおいしくて追加購入
したかったのですが同じようなお得な値段で買えることは
1年たって今もまだありません。。。
私がグルーポンを使い始めたのが、例のおせち事件よりも
あとなので(事件も知らなかった。。)気にしてませんでした。
お得で使いやすい印象ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。